クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の予定です!

おもちゃってレベルじゃねぇぞ!

にゃんぱすー、あなごです。今日もみんなで賑やかにやっていました。最初に話題になったのはビーダマンでした。昔結構流行ったおもちゃで、お腹に入っているビー玉を発射して的当てなどをして遊ぶおもちゃなのですが、昔の私が当時子どもの頃はやっていたバ…

世界の山RTA

にゃんぱすー、絶賛あゆジャン練習中のあなごです。関係ないけどサルノリって可愛いよね! 週末から今日にかけて結構雪が降りましたが大丈夫でしたでしょうか。なんか先週もこんなこと言ってた気がしますね(笑) これから少しづつ緩やかになってくれるといい…

なら俺は真島&冴島GXを出すぜ!!

にゃんぱすー、いつも心に真島建設社歌を!あなごです。今日もみんなでやっておりました。いやー降りましたね。そして本格的に積もってきましたね。この時期、夜の路面は凍結しているから道路も渋滞しちゃうんですよね。交通事故も増えてくるかもしれないか…

枷開放、開!!(アンテ)を会得せよ!』

にゃんぱすー、あなごです。今日は遂に雪が積もってしまいましたね。ここ最近あんまり降っていなかったので冬ってこういう感じだったなぁとしみじみと思っております。今年は結構降るらしいので大変になりそうですね。滑って怪我をしないよう気をつけないと…

寒すぎて、サムスになっちゃったわね

にゃんぱすー、あなごです。今日は凄く寒かったですね。週末には雪が振るとか降らないとか。ちょっと降るんだったらいいけどあまり降らないといいですね。私は一年に一回は漏れなく氷で滑ってこける人なので(笑) さて本日はメンバーと一緒に星のカービィをし…

寒すぎて、サムスになっちゃったわ

にゃんぱすー、あなごです。今日は凄く寒かったですね。週末には雪が振るとか降らないとか。ちょっと降るんだったらいいけどあまり降らないといいですね。私は一年に一回は漏れなく氷で滑ってこける人なので(笑) さて本日はメンバーと一緒に星のカービィをし…

ダイヤモンドクレバスはいいぞ

にゃんぱすー、あなごです。今日もみんなでいろいろな話をしました。 最初はチェルシーはママの味~♪みたいな曲があったけど、それってなんだっけ?という話をしていました。サッカーチーム、Youtuberなど色々出てきたのですが、インナーネットでしらべてい…

ダイヤモンドクレバスはいいぞ

にゃんぱすー、あなごです。今日もみんなでいろいろな話をしました。 最初はチェルシーはママの味~♪みたいな曲があったけど、それってなんだっけ?と言 う話をしていました。サッカーチーム、Youtuberなど色々出てきたのですが、インナーネットでしらべてい…

スゴクサ=ムイ(2020~)

にゃんぱすー、あなごです。今日は寒いですね。寒すぎてスゴクサ=ムイさんが暴誕してしまいましたよ。誰かって?そりゃ冬になったらやってくるあの方ですよ。冬将軍とは多分お友達です(笑) そんな本日、ラーメン屋さんどこに行く?という話をしていました。私…

プレイする時はいつも越前ガニを絶対買いに行くマン

にゃんぱすー、今日で第五人格のシーズン12が終わりと言う事でラストスパートまっしぐらのあなごです。サイコロ100個貯められるかというチャレンジをしているのですがもうちょっとなんですよね。今日のランクマもがんばらないと!! シーズン13にはどんなガ…