クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の予定です!

ポケモン三昧

にゃんぱすー、あなごです。先日は皆さん大丈夫でしたでしょうか。大雨で河川が氾濫してしまった所もあるようで、自然というものはこわいなと感じました。これ以上被害が出ない事をただただ祈るばかりです。 昨日は大雨のためお休みさせていただきましたが、…

本日のフリースペースお休みになります。

本日のフリースペースは豪雨のため、お休みになります。 危険な状況ですので、皆さんも早めの避難等よろしくお願い致します。

ファスチェの民なので

にゃんぱすー、あなごです。今日から第五人格のシーズン11が変わって、次のシーズンに入ったという事で気合は入りまくりのわたしです。今シーズンもがんばるZE☆ 何を使おうかな。よくDisられるのでもう少し自分にあったキャラを探さなくては。今日か…

ペットボトルは意外と時限爆弾じゃないのか説

にゃんぱすー、豆乳を爆発させたことある系スタッフのあなごです。今日もみんなでいろいろな話で盛り上がりました。最初に話していのは、ゲームのどうぶつの森についてです。コロコロ編集者が選ぶ住民みたいなものなのですが、いま話題のちゃちゃ丸から昔か…

倍返しは半沢直樹だけの特権ではない!

にゃんぱすー、ウイイレではいつもファーラーのあなごです(笑) とりあえずスライディングやっておけば何とかなると思っている。さてさて、今日もみんなでいろいろな話をしました。最初に話題にあがったのは、ガンダムの話でした。本編のガンダムも面白いけれ…

極主夫道のつだけんさんがふつくしい

にゃんぱすー、あなごです。今日もみんなでいろいろな話をして盛り上がっていました。始めに話していたのは音楽配信についてでした。LINE music、Amazon musicなどなど色々な物がありますね。いろいろあるけれど、それぞれ配信している曲のラインナップが違…

マリーちゃんが出てきたので写真を撮らざるをえない

にゃんぱすー、最近個人的にガンダムSEEDの波が来ているあなごです。フリーダムもジャスティスもカッコいいですよね(唐突) 少し前に出たインフィニティットジャスティスのHGUCを買おうか本気で迷ってます。いやぁ、やっぱりあの可動域が凄いんですよ…

THANDERBIRDごっこができそうな日

にゃんぱすー、あなごです。今日はちょっと寒い一日でしたね。油断して夏装備で来てしまったのでめがっさ寒いです(笑) せめて下は七分丈じゃなくって長いの履いてくればよかった(+д+;) さてさて、本日もいろいろな話をしました。最初はファミ通を見ながら話…

急に指ぬきグローブがかかっこよく見えたんだ

にゃんぱすー、あなごです。今日もみんなでいろいろな話をしました! 最初に話題にあがったのは、7月7日にアニソン会の巨匠、水樹奈々さんが結婚されたことについてでした。今までイベントなどで声優が結婚したという話が出ると「あれ?水樹さんは?」といじ…

なぎさとほのかポジ!!

にゃんぱすー、あなごです。今日もみんなでまったりすごしておりましておりました。最初に話していたのはフォートナイトというゲームについてでした! 最近私もはじめて、少しづつやっているのですが、いかんせん建築がぜじぇんじぇんできない(笑) みんな上…

実はガチャって課金する必要ってなくてぇ(DaiGo風)

にゃんぱすー、今日も相変わらず天気がよくなくってジメジメしていたり、雨が降ってきたりと7月らしからぬ天気が続いていますね。風邪をひかないように気をつけないと。そんな生憎な天候でしたが、今日もみんなでいろいろな話をしました。 はじめは最近やっ…

泳げない魚はただの魚だ

にゃんぱすー、今日もみんなでいろいろな話をしました。本日は見学に来てくれた方がいたので、ここの説明をしつつ趣味の話などをしていました。マリオカートから龍が如くまで(まさかこの話が出ると思わなかった!!)いろいろな話をしました。物を作ったりす…

テオちゃん、噛む

にゃんぱすー、あなごです! 今日は昨日よりもパワーアップした雨が来ましたね。7月には入ったけれど梅雨はまだ明けないようですね。こんな日は家でいっぱいゲームができるぜ!!(え 最初は今日で実は7月に入ったので夏といったらやっぱりホラーゲームでし…