クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年1月の予定です!

転生したら初手で手札事故がおこっていた件

人間賛歌は勇気の賛歌! 人間のすばらしさは勇気の素晴らしさ!!(唐突ッ!) どうもあなごです! ジョジョって良いですよね。最近鬼滅が流行っているので、たぶんオマージュもとのジョジョもセットでオススメしたい私です。とてつもなく大きな力に力を合わせ…

イナズマキィィィィィィィィィィィック!!!!!!!

にゃんぱすー、あなごです。今日もみんなで色々話しておりました。最初に話していたのはアルティメットチキンホースというゲームについてでした。少し前にスチームでプレイしているゲーム実況の方がいましたが、まさかスイッチで期間限定で遊べるようになっ…

マーイーカってなんか響きがいい名前!!

にゃんぱすー、今日もみんなで色々話をしていました。はじめに話題にあがったのは絶賛ポケカにハマり中のメンバーがいたので、沢山あるパックの中でどれを選んで買う?と言う事についてでした。結構ポケカも人気があるシリーズなので色々な弾のパックがあり…

見たいものがありすぎて時間よ止まれ

にゃんぱすー、あなごです。今日はいつもより暖かい一日でしたね。だって5℃もあったんですもの!マイナスにいかないと暖かいなと思ってしまうのは東北に住んでいる人間ならではの感覚なのでしょうか(笑) 寒い事には変わりないんですけどね。 さて今日はドラ…

アシュリーのテーマって一回聞くと中々頭から離れないよね

にゃんぱすー、余だよ!じゃなくってあなごです。今週もはじまりました!最近いろいろなところで雪の災害がニュースになっていますね。今日来てくれたメンバーの中でもお家が断水してしまったところもあったとのことです。ほんと今年は今まで降らなかった雪…

俺はこのターン!カビゴンを召還する!(CV津田健次郎)

にゃんぱすー、あなごです!今日もみんなでいろいろな話をしていました! 最初に話していたのはポケカの事についてでした。最近自分の欲しかったデッキを手に入れたメンバーさんがデッキを強化&新しいデッキを作るべくカードを探しているという話を聞いたの…

スゲーッさわやかな気分だぜ。新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ

にゃんぱすー、最近マリン船長のAhoy!!宝鐘海賊団☆と言う曲にハマっているにあなごです! 皆さん明けましておめでとうございます!! 2021年のフリースペース、本日よりはじまりました! 皆さま今年もよろしくお願い致しますッ!! 私は年明けいきなり…