クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年2月の予定です!

バンプレストオリジナル機体のBGMってアガるよね!!

にゃんぱすー、最近キヨさんのリトルナイトメア実況を見て凄く気になっているあなごです。この作品はバイオハザードのようにゾンビから逃げて脱出するというものでなく、謎解きや隠密して敵から逃げるという感じなんですね。メタルギアみたいな感じ。世界観…

ヨガをマスターすればワープしたり手足が自由自在に伸びるようになる

にゃんぱすー、あなごです!今日は少し静かめでゆったりとした一日でした。でも風は強いみたいですね。どこかで北風と太陽が勝負でもしているんでしょうか。だとしたら少ししたら太陽のターンが来て暖かくなる日も来ると思うのでそれを待つばかりですね。こ…

かつて全てを滅ぼすほどの偉大な力を手にした神獣がいた

にゃんぱすー、あなごです!みなさん、先日の地震は大丈夫でしたでしょうか。クローバーの会は眼鏡ほむほむのゴルフクラブが折れたくらいで特に大きな被害はなかったです。まだ気が抜けなさそうなのは嫌ですね。ほむほむのゴルフクラブあと何本折れるんだろ…

ココとココの距離がさぁ

にゃんぱすー、斬艦刀を思いっきり振り下ろしてあらゆるものを豪快にぶった切りたいあなごです。主に仕事とかね(笑) 今日はまったりとした一日でございました。最初に話していたのは銀魂の話でした。聞いたら70巻くらい出てたんですね。驚きです。この漫画も…

で、味は?(CV大塚明夫)

にゃんぱすー、今日もみんなで色々とお話をしておりました。雪がまたひどくなってきましたね。こう寒暖差が激しいと風邪をひいてしまいそうで怖いですね。体調管理には気をつけないといけないですね。 今日は新しい通信ができた日だったのでみんなで通信の組…

銀の翼に望みを乗せて、灯す平和の青信号!!定刻どおりにただいま到着!!

にゃんぱすー、最近大張成分が不足しているあなごです。大河原成分も不足している機がする。みんなもっとバリッたっていいじゃない!! それは置いておいて、今日もみんなで色々と話しておりました。本日はメンバーを中心にみんなでポップコーンを作っていま…

アンダーバー推し

にゃんぱすー、あなごです。この間年が明けたと思ったらもう2月なんですね。時がたつのって早いなとしみじみ思っている私でございます。今日もみんなで色々と話しておりました。 最初に話していたのは歌い手さんの話でした。最近の歌い手事情は私は分からな…