クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月24日(火)~26日(木)までのフリースペース

にゃんぱすー、ゼンカイジャーのゾックスことヨホホイ兄さんか大好きすぎて変身ダンスを覚えたいあなごです! 今日も先週あったことをツーカイに書いていくぜ!!\\٩( 'ω' )و ///レボリューション!! まずはメンバーさんが持ってきてくれたクラッシュアイスゲー…

8月21日(土)のフリースペース

にゃんぱすー! 皆さんお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか!私は憧れの人に会いに行ったり、イタリア(某ファミレス)に行ったりで忙しでした! フリースペースで是非みんなのお盆も話聞かせてくれよな! 今週はお盆休みが入っていたので21日(土)からのスタ…

お盆休みです。

8月16日(月)~20日(金)まで、「フリースペース」は、お休みになります。

8月10日(火)~12日(木)までのフリースペース

にゃんぱすー! 最近NEGI☆Uの「つまりはいつもくじけない!」にという曲にどハマりしているあなごです。コーラをぶちまけてもくじけない!! いや、それはペットボトルのキャップをちゃんと締めてれば起こらない事ですね( ˊᵕˋ 肝に銘じておかなくては。 今週…

8月3日(火)~5日(木)までのフリースペース

今日も先週のお話をしていきます! まずはみんなでマリオパーティをしました! すごろくモードが有名なのでそれしか知らなかったのですが、ミニゲームモードもあって、そちらが簡単にスパッと終わるのでみんなでそれをしていました。野球のミニゲームがなか…

おしらせ、イベント「公園に行こう!」

8月7日(土)馬見ヶ崎プールジャバ近くの「公園」に遊びにいきます!日頃の運動不足を解消するぜよ\(^o^)/ クローバーの会に集合してから、みんなで移動します。14時20分までに来てください。 事前の参加申し込みもお願いします。 この日の、フリー…

おしらせ、イベント!

8月5日(木)18-21時、参加費500円「部屋キャン」をしますよ! 最近メチャメチャ暑いですよね!そこで、エアコンが効いている部屋でキャンプをします(笑)。みんなで、「焼きそば」を作って食べたいと思っています!参加する方は、「4日まで」に…

7月27日(火)~29日(木)までのフリースペース

こんにちは! 最近ゼンカイジャーのジュラガオーンの変身シーンが超竜神のシンメトリカルドッキングにしか見えなくなってきているあなごです。今回も先週の様子を書いていきますね! まず最初は、メンバーさんがビンゴを持ってきてくれたので、みんなでやっ…

8月の予定