クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月21日(火)~22日(水)までのフリースペース

にゃんぱすー! 季節の変わり目でどんな服を着ていいか分からなくなっているあなごです。半袖短パンでは流石に寒いことに今更気づきました(´艸`)衣替えしないとですね。 今週も色々な事をやりました!とある日はナンジャモンジャというゲームをしました! …

9月14日(火)~18日(土)までのフリースペース

にゃんぱすー、最近ぐらちゃんとカリオペちゃんのコンビで出した「KING」という曲をヘビロテしているあなごです! これがかっこええんやわ(´ワ`) 今週も色々な事をやりました!とある日は「はぁ?って言うゲーム」というボードゲームで遊びました。これはお題カ…

9月7日(火)~9日(木)までのフリースペース

にゃんぱすー!先日Reバースというカードゲームに初挑戦したあなごです! だいたい10分でできるくらいシンプルで簡単と聞いていたのですが、これ難しいじゃん!Σ(゚ロ゚;)慣れれば簡単というやつなんですねきっと(o´艸`) 先週もみんなで色々事をやっていました…

8月31日(火)~9月4日(土)までのフリースペース

にゃんぱすー!あなごです。最近気づいたら9月になっていて時が過ぎるのは本当にな早い タイムベントを使って少し時間を戻したいですね(ノ∀`*) さてさて、今週もみんなで色々なことをしました!ある日は久しぶりに折り紙をやっていました。作っていたのはく…

9月の予定

「新型コロナウイルス」の感染拡大にともない、「フリースペース」を含む「全ての事業」が「事前申し込み制」となります。「人数制限」を設けています。「人数制限に達した時」は、来所をお断りする場合もあります。「スタッフ」又は「クローバーの会」に、…