クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

フリースペースは、 3月24日(木)から4月6日(水)まで、 「春休み」になります。 よろしくお願いします。

3月22日(火)~3月23日(水)までのフリースペース

にゃんぱすー、ロックマンXシリーズで好きなBGMはストーム・イーグリードのステージの曲!あなごです! 今週もみんなで色んなことを話しました!! とある日は「現場は安全って言ったじゃないですか!」というカードゲームをしていました! これは、山札を引…

イベントのお知らせ

3月24日(木)のイベント「格ゲー」は、新型コロナウイルスの感染拡大にともない「人数制限」で行ないます。参加希望の方は、前日までに連絡してください。人数に達した場合は、参加をお断りする場合もあります。

3月15日(火)~3月19日(土)までのフリースペース

にゃんぱすー、あなごです!先週もみんなで色んなことを話しました!! とある日は六法すごろくというボードゲームをしていました! これは普通の双六のマス目に法律に関する問題を出題されるところがあり、その問題を解いてポイントを稼いでいくというもの…

イベントのお知らせ

3月17日(木)のイベント「モデラー部」は、新型コロナウイルスの感染拡大にともない「人数制限」で行ないます。参加希望の方は、前日までに連絡してください。人数に達した場合は、参加をお断りする場合もあります。

3月8日(火)~3月10日(木)までのフリースペース

にゃんぱすー、最近フォートナイトは釣りを釣るゲームだと気づいてしまったあなごです(*´ 艸`) 魚を釣ると回復やレアな武器、経験値まで貰えてしまう。これはやばいですね。これに気づいた時は宇宙猫のようになっておりました(´▽`) さて今週もみんなで色々…

イベントのお知らせ

3月10日(木)のイベント「eスポーツ」は、新型コロナウイルスの感染拡大にともない「人数制限」で行ないます。参加希望の方は、前日までにご連絡してください。人数に達した場合は、参加をお断りする場合もあります。なお、当日参加はできませんので、…

3月1日(火)~3月5日(土)までのフリースペース

にゃんぱすー、近々チョコボレーシングがSwitchから出るということでワクワクが止まらないあなごです!当時PS1で出てたんですよ!どんな感じになるのか楽しみですね!さて、先週もみんなで色んな話をしました! とある日には、午前中のフリースクールの流れ…