クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

4月28日(木)イベント「格ゲー」ですが諸事情により中止になります。 よろしくお願いします。

4月19日(火)~4月21日(木)までのフリースペース

にゃんぱすー! 俺はヴィンテージなんだ!と言いたいあなごです! ワイルドタイガー、もとい鏑木虎徹ってかっこいいですね! あんな人になりたい、見てるとそう思ってしまいます。タイバニの2期が楽しみでなりません!! さてさて、今週もみんなで色々な話を…

お知らせ

4月27日(水)工事による断水のため、 「スリースペース」は、お休みになります。

4月12日(火)~4月16日(土)までのフリースペース

にゃんぱすー! 先日、リーマンズクラブが終わってしまってバドリーマンロスになっているあなごです! これは、バドミントンの実業団選手を題材として、サラリーマンの日常や選手たちの日常を描いた作品なんですが、これもとてもドラマがあってすごく良かっ…

4月7日(木)のフリースペース

にゃんぱすー、魔装機神シリーズで好きな機体はジムジード! あなごです(´∀`)先週もみんなで色んなことを話しました!! 初めに話していたのはスーパーロボット大戦、通称スパロボの話でした。この作品は初代ファミコン時代からこの令和の時代まで数々の作…