クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

4月は環境の変化もありつつ

ぎっちゃんです!

今日は、先週以来となるフリースペースの開設日でした。

天候も暖かくなってきて、春服が活躍するシーズンになってきたでしょうか。

メンバーも春らしい服装の方が増えてきて、場が明るくなってきました。

4月は、環境の変化もあるので、わたし自身も変化に戸惑いもありつつ、新しいことにチャレンジしていきたいと思っています。

 

さて、今現在、モンテディオ山形がJ2の中でも上位に位置するという事で、わたし自身盛り上がっています。

メンバーにも、モンテの話題を振ってばかりいて、困らせていないでしょうかね笑

あと、ワイバンズも山形にはあり、スポーツ観るには事欠かないですね!

 

今日は、スタッフにひぐちさんが入っていましたので、多様な方たちが集まりました。

親御さんトークや関係団体の方もいらっしゃり、とても充実した時間を過ごせたと思います。

スタッフも日によって違いますので、それぞれが来やすい日に来ていただければと思います。

 

明日も、14:00~17:00でフリースペース開いておりますで、ぜひいらっしゃってくださいね~~

それでは!