クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

東京で買うのはやっぱりガンプラでした

にゃんぱすー(こんにちはの意)本日のフリースペースではガンダムが好きなメンバーが来てくれたので、その話題で盛り上がっておりました。この作品は80年代から始まって今でも続いているんです!なので好きなキャラクターや機体が人それぞれちがうので話していると面白いんですよ。君の萌えポイントはココなのか!!的な(^ω^)

ガンダムのプラモデルのお話もしたのですが、普通に作る他に、違うキットのパーツを組み合わせたり、無いパーツを作って新しい機体を作る人が色よねと言う話をしました。そういう大会に参加してグランプリを取ると賞金が50万ももらえるんだそうです。これはやばいね。作って出すっきゃないよ!

今日はこんな感じ!! じゃあねー、ピロシキー!!