クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

ブッピガン!!

にゃんぱすー、最近のんのんびよりの三期が決まったという事で狂喜乱舞しているアナゴです。今日もクローバーの会フリースペースやりました! 最近めっぽう暑くなってきたという事でこの時期は服のチョイスが難しいねという話をしました。日中は暑いし夕方になってくると寒いから下手したら風邪をひいてしまいますね。やっぱり今は重ね着をして臨機応変に対応できるようにしておくのがモアベターなのかもしれませんね。ぎっちゃんに今度してもらおうかな(^ω^)

そんな話のあとに、今度はアニメの話をしました。私は今中学生の頃にとても好きだったガンダムWという作品があるのですが、それから始まり、80年代にやっていたアニメや手塚治のブラックジャックまで色々な作品について話していました。ガンダムなどは個性的な台詞が多いので結構色々な名言が多いんですよね。迷言も多いけど(笑)

そんな台詞あったねーなんて話しながら今日のフリースペースは幕を閉じたのでした。今日はこんな感じ! じゃあねー、ピロシキー!!

 

5/18(土)の14:00~17:00にもフリースペースやりますので、遊びに来てくださいね!