クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

この夏の髪型は?

ぎっちゃんです!!

今日は昨日とは打って変わって天気の良い一日でしたね。

なんでも今週の日曜日は気温が30℃を超えるそうなので、体調管理をしっかりしないといけないですね。熱中症にはご用心を!

 

さて、今日のフリースペースでは様々な話題が挙がっていました。

例えば、この夏はどんな髪型ですごそうか?なんて会話がありました。

夏は、汗もかくし、ショートカットだと過ごしやすくなるかと思いますが、そんなときには逆に、ミディアム・ロングなどの髪型も他人と差をつけるにはいいかもしれませんね。

私は、個人的にはカールアイロンが気になっていまして、それを使うとパーマ風の髪型になれる模様です。

こんど、ぜひ試してみたいと思います。

 

また、何十年も放映しているアニメってネタ探すの大変だよねという話題もありました。

それでも長く続いている理由は話が面白いからで、ついつい見てしまいますよね。

 

今週は5/23(木)がフリースペース開設しています。

また、5/25(土)は15:00~17:00学習支援・夜間教室、17:00~20:00は子ども・若者食堂がありますので、お気軽にご参加ください(子ども・若者食堂は要予約)。

食堂の前には、お魚解体ショーもありますよ!それでは。