クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

気候が安定せず

ぎっちゃんです!

今日はぐずついた天気でしたね。

これくらいの気温なら、まだ過ごしやすいような気がします。

 

さて今日のフリースペースでは、置賜三十三間堂の話をしていました。

個人的にも寺社仏閣巡りに関心があるので、ふむふむと聞いていました。

お寺といえば京都・奈良のイメージがあるのですが、山形にも立派な寺社があるようです。

また最近は御朱印帳もブームだそうで、きれいな御朱印があるようです。

 

これから、クローバーの会@やまがたでは初の通信を発行します。

そのための、文章などを構成しています。

6月の初めには、お見せできると思いますので、見かけた際には手に取ってみてください。よろしくお願いします。

 

今週のフリースペースは5/29(水)5/30(木)6/1(土)の14:00~17:00に開設していますので、お気軽に遊びに来てくださいね!それでは。