クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

外遊びの季節

ぎっちゃんです!

今日は天気もよくて、外遊びにはもってこいの季節でしたね。

近くの公園に行って、サッカーなどをしてきました。

公園で遊ぶと、少年の心に戻ってきますよね~~

 

また、フリースペースではキーボードやギターの音色が響いていました。

音楽のある空間は心地よく、楽器とは縁の無い私としてはとても癒されていました。

クローバーの会では、それぞれの趣味が活かせる場でありたいなぁと思っております。

 

今週は今日までです!

また来週、お会いしましょう~~それでは!