クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

楽しそうな雰囲気は伝わりました!

ぎっちゃんです!

今日は雨が降ったりやんだりの繰り返しの天候でしたね。

もうすぐ、本格的な夏が始まります。

 

さて、今日のフリースペースでは、楽しそうな雰囲気が伝わってくる一日でした。

楽しそうというのは、その話題で話されている事が分からなくても、話している方が楽しそうに話している事が楽しいといった感じです。

伝わりにくいですが、そんな感じです笑

例えば、仮面ライダーについて、私はあまり詳しくないのですが、知っている方たちの間ではとても話が盛り上がっているとします。

その盛り上がっている光景をみるのが楽しいということですね。

フリースペースでは日頃、あまり話す機会がないような話題が多く話されています。

話す事で、リフレッシュになればいいなと思い、フリースペースを運営しています。

 

今週のフリースペースは6/29(土)の14:00~17:00に開催しています。

また、夜間教室も6/29(土)の15:00~17:00に開催していますので、ご利用くださいね~~

 

高校野球の応援のsee offを聞きながら。それでは~~