クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

おり紙を折る!

ぎっちゃんです!

今日のフリースペースでは、折り紙を折ったり、支援してくださる方に向けて、お礼状を書いたりして過ごしていました。

 

まずは、折り紙から!

今日来てくれた子たちは、上手に折り紙を折ることができて、折ったものを見て一枚の紙から、こんな複雑なものが出来上がるのかと驚きました。

くす玉のようなきれいな形のものが出来上がりました。

よく考えてみると、折り紙を折ることを通じて、色々な話ができるので、折り紙はとても大事なものですね!

 

次に、お礼状ですが、クローバーの会はたくさんの方に支えられて活動できています。

なので、その感謝の気持ちを伝えるために、毎月お礼の手紙を送らせていただいております。

今後も、継続して活動していくために、皆様のご理解とご協力、よろしくお願いいたします。

 

来週の火曜日は15:00~お誕生日会です!4~7月生まれの方や、そうでない方も一緒にお祝いしましょう!それでは!