クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

ハッピーバースデートゥユ~♪

ぎっちゃんです!

今日のフリースペースは4~7月生まれの誕生日会&ボランティアさんへの感謝の会を開催しました。

まずは、お誕生日の方おめでとうございます!!

みなさんの一年が、充実して幸せなものになるように願っています。

誕生日会ということで、恒例?のハッピーバースデーの歌をみなさんで歌いました。

今回は、ギター&キーボードの演奏の下で、歌ったのですが、演奏もメンバーがしてくれて、とても素晴らしいものになりました。

 

そして、ボランティアさんへの感謝の気持ちを伝えました。

主に、庭の整備等をしてくださったのですが、今では最初とは見間違えるようなものとなり、感謝してもしきれるものではありません。

本当にありがとうございます!

 

そして、その後はいつも通りのフリースペースで、お互いの趣味の話など、ゆるく話をしていました。

今日の、誕生日会の演奏がきっかけになったのか、また演奏したい!という声があがり、スタッフとメンバーで、新たな歌に挑戦していました。

完成が楽しみですね~~

 

今週のフリースペースは7/10(水)、7/11(木)の14:00~17:00に開設しています。

また、7/13(土)の12:00~14:00子ども・若者食堂開催します。←申し込みお願いします!

7/13(土)の15:00~17:00に学習支援教室・みどり町夜間教室を開催しています。