クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

アツイ!!

ぎっちゃんです!

今日はいよいよ夏本番という暑さでしたね。

むしむしもするし、夏が苦手という方には大変な季節がやってきました。

何とか、乗り切りたいところです。

 

さて、今日のフリースペースでは、ボードゲーム大会が開かれていました。

なんのボードゲームかといいますと、「ソクラテスラ」というゲームで、偉人たちの名前を組み合わせて、得点を競うというゲームです。

文章では伝わりにくい?ため、ぜひみなさんで一緒にやってみましょう!

でも、ボードゲームは良いですね!

直接会話するわけではないですが、ゲームのことを通じて、会話が成立し、何となく一緒にやっている感覚になります。

年齢を超えて交流できるところも良いところです~~

 

今週のフリースペースは7/18(木)、7/20(土)の14:00~17:00です。

学習支援教室・夜間教室は7/20(土)の15:00~17:00です。

それでは~~