クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

クローバーの会、一番の賑わい!!

ぎっちゃんです!

今日は、猛暑?かなというぐらいの気温でしたね~~

さすがにクーラーしないと熱中症になりますので、エアコンしています。

 

さて、今日のフリースペースは今年一番?の賑わいでした。

なんと平日の暑い中にもかかわらず、10人を超える方がいらっしゃってくださいました。

それぞれの島で、話題があって、楽しく会話しておりました。

若者から小学生、親御さんまで多様な方がいらっしゃいました。

 

今週のフリースペースは7/31、8/1、8/3の14:00~17:00に開設しております。

それでは~~