クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

ATM作りました!

ぎっちゃんです!

今日も猛暑の中、遊びに来てくれたメンバーたちがいました!

家に居れば、涼しいところを、暑い中来てくれて、本当に感謝ですね~~

 

さて、今日のフリースペースでは、ATMを作っていました。

???

どういうことかといいますと、雑誌に付録としてついているものが「ATMをつくる」というものだったんです!

これが、結構本格的なものでして、普段プラモをつくっているメンバーだからこそ、作れたのかな~~なんていっていました。

その雑誌はお子様向けのものだったので、つくるのはきっと世の中のお父さんたちでしょう。

ATMをつくるために、四苦八苦している姿が浮かびます。

 

そのほかにも、弁当屋さんのお弁当はおいしいよね!という話から、何の弁当が好き?という会話になりました。

個人的には和食の弁当がすきですね。でも、から揚げも良いし、ハンバーグも良いしで、大抵のものはすきですね(笑)

 

今週のフリースペースは8/3(土)の14:00~17:00です。ふらっと遊びに来てくださいね~~

それでは!