クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

映画などなど

ぎっちゃんです!

今日もめっちゃ暑かったですね~~

本当に倒れないようにしながら、お過ごしくださいね!

フリースペースはエアコンが効いていて、涼しいので遊びに来てください!

 

さて、今日のフリースペースでは、それぞれが過ごしたいように過ごしていました。

例えば、映画のパンフレットをみたり、本を読んだりしていました。

最近、天気の子を観てきて、画がきれいだな~、青春してるな~なんて感想をみんなに話していました。

その後、スタッフが持ち寄った仮面ライダーのグッズで遊んでいました。

最近の仮面ライダーは話的にも奥が深いそうで、興味津々に話を聞いていました。

今度、借りてきて見てみようかな~~

 

今日はそんな感じでした。

今週のフリースペースは8/7(水)、8/8(木)の14:00~17:00に開設しております。

8/10(土)の12:00~14:00子ども若者食堂「みどり町こどもひろば」、15:00~17:00学習支援教室「みどり町夜間教室」です。