クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

土砂降りの雨の中

ぎっちゃんです!

今日の天気は荒れていましたね~~

雷が鳴りやまないなか、雨もかなり強く降っていました。

 

そんな中でも、フリースペースに足を運んでくれて感謝です!

何を話していたかというと、アニメや映画の話をしていました。

フリースペースにくるメンバーはその分野に詳しい方が多く、その知識の深さに驚かされます。

スタッフとして、まだまだ話についていくのが精いっぱいなので、いずれは自分も話題提供できるようにしていきたいですね!

 

今週の土曜日には子ども・若者食堂「みどり町こどもひろば」が開催されます。

今回はお昼の回ということで、暑くなりそうですが、クローバーの会にエアコンが設置されましたので、その点は大丈夫そうです。

なので、参加されたい方は、前日までの申し込みよろしくお願いします!

 

今週の土曜日、8/10(土)の12:00~14:00子ども若者食堂「みどり町こどもひろば」、15:00~17:00学習支援教室「みどり町夜間教室」です。