クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

好奇心は東京ドーム何個分?

にゃんぱすー、あなごです! 本日のクローバーの会はお盆明けという事もあり、みんなでまったりと過ごしておりました。顕微鏡を持ってきていたメンバーがいたので、それを使っていろいろなものを観察していましたよ(^ω^) お饅頭の皮やおにぎりのネタ、炭酸飲料水などなどいろいろなものをみていました。身の回りにあるんものっていろいろな物があるけど、顕微鏡でのぞいてみるとまた違ったものに見えてくるから気になっちゃいますよね。

 

そんな話をした後は他のメンバーとバディーファイトというカードゲームをしました! 私も苦戦しつつもデッキを作っているのですが、これがなかなか難しいんです!来てくれたメンバーに作ったデッキにはどんなカードが入っているのか、オススメのカードはある?とかいろいろな話をしました。他のカードゲームはやった事があるけれど、バディーファイトは始めたばっかりなので、みんなと話しながらお互いに情報交換しつつ追いつけ追い越せ精神でやっていきたいな。

 

今日かこんな感じ! じゃあねー、ピロシキー!(^ω^)ノシ