クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

漫画TALK

こんにちは~~ぎっちゃんです!!

今日は、秋らしい昼はちょっと暑い、夕方は涼しい気温でしたね。

最近、のどの調子がいまいちな私にとって、体調管理には気をつけたい時期になってきました。

ブログでは、体調の話しかしてない気がする笑

 

えーっと、今日は漫画トークをしていました。

個人的には、るろうに剣心銀魂を読んでいるのですが、ふたつとも日本の歴史をもじって書かれているため、勉強にもなるんです!

今日来た方は、漫画にも詳しく、いろいろなジャンルの漫画を読んでいるようでした。

フリースペースのスタッフはメンバーから学ぶ事がたくさんあります。

謙虚さ大事!!

 

今日はこんな感じでした!!さいなら!!