クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

パンフレット折り!!

ぎっちゃんです!

今日はスタッフでクローバーの会のパンフレット折りをしていました。

パンフレット折りはとても重要な作業なのです!!

なぜなら、各場所にお配りするパンフレットなので、折られた状態でないと配布できないのです。

したがいまして、折る作業は一見、地味なものですが居場所づくり活動には欠かせないのです。

そんな作業のさなかで、スタッフ間で世間話や意見を交換し、より活動しやすいようにコミュニケーションをとっていました。

 

なにかクローバーの会でもイベントをしたいなぁと思うのですが、何がいいのか模索中でして、やりたい事がある人は、スタッフにお声掛けください!

一緒に楽しめる事をしてまいりましょう!!それでは~~