クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

行くべ、J1さ!

ぎっちゃんです!!

今日のフリースペースでは、モンテディオ山形の話をしていました。

今年のモンテは調子がよく、今現在J2で2位につけているんです。

J2で2位までに入ると、自動で昇格できるので、ぜひこのままの位置を保ってほしいですね。

ぜひ3度目のJ1の舞台をつかんでほしいです!

応援しています!!!!

 

また、今日の夜に読書会が開かれるのですが、待ちきれずにちょっとだけ話していました。

それぞれが、好きなことを話すので、話が渋滞していました笑

毎月、読書会開いていますので、本好きな方はぜひ参加してもらえると嬉しいです。

 

今日はこんな感じです!さいなら~~