クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

折り紙アート

ぎっちゃんです!!

今日は初めて来られた方がいらっしゃって、自己紹介などをしながらクローバーの会の説明をしていました。

改めて、言葉で伝えるというのは難しいですね…

これから、こられる方に対して、より伝わりやすい言葉を考えて生きたいですね。

 

さて、今日は折り紙でアート作品を作っていました。

例えば、折り紙で折る鶴などですが、普通の色紙の1/8のサイズで折っていました。

私は、小さな頃から折り紙に触れていたので、ぎりぎりですが、まだ折ることができました。

他の子は、イカクジャクを折っていたりして、平面の紙から、立体になるのは凄い事だなと思いました。

 

その後は、いつものアニメや漫画トークをしてゆっくりと時間が過ぎていったのでした。

今日はこんな感じでした!さいなら~~