クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

知能指数を持っていかれたぁぁぁぁぁぁぁ!!

にゃんぱすー、あなごです! 今日はぎっちゃんが持ってきてくれたJuice=JuiceというハロプロのユニットのライブDVDを持ってきてくれたので早速見ていました。ハロプロっていうと私はLoveマシーンとか恋愛レボリューションとかの頃のモーニング娘のイメージしかなかったのですが、今は昔と雰囲気やダンスのレベルが上がっていてすごかったです。そして可愛い!! 

 

ぎっちゃん曰くハロプロはいろいろなユニットがたくさんあったり、他のユニットと掛け持ちしているメンバーもいるみたいで大きな沼らすい(^^;) 私もとうとう私もそんな沼の入り口を見つけてしまいました。まなかんかわわ!可愛さに語彙力を持っていかれた9月最後の木曜日なのでした。まる。

今日はこんな感じ!! じゃあねー、ピロシキー!!