クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

CSと書いて、ちょっと静かにと読む

ぎっちゃんです!

いよいよはじまります!そうですプロ野球のCS(クライマックスステージ)ファイナルステージが!です。

私が推している福岡ソフトバンクホークス埼玉西武ライオンズの戦いがパ・リーグで、巨人と阪神の戦いがセ・リーグです。

今回、特に注目したいのがパ・リーグの戦いで、CSファイナルでは2年連続して同じ組み合わせになりました。

どちらのチームも実力が拮抗していますので、今年もいい戦いが見れるのではないでしょうか!?

ホークスの強力中継ぎ陣と西武の強力打線の戦いが注目点ですね!!

 

余談が長すぎましたが笑、今日のフリースペースでは、水性絵の具を使った色あそびを行っていました。

絵の具を使うなんて約10年ぶりくらいで、とても新鮮な気持ちになりました。

各自、個性が出て、綺麗な夜空を書いている方や山の風景を書いている方も居ました。

私はドラえもソ?を書いていました。意外と得意なのです!

 

今日はこんな感じでした!さいなら~~