クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

年齢設定若め!!

ぎっちゃんです!!!

今日は肌寒いような気温でしたが、皆さんは体調崩されていませんでしょうか?

体調管理、気をつけて行きたいですよね!?

うがい手洗いしっかりと!!笑

 

今日のフリースペースでは、ありふれた話題ですが、カードゲームについて盛り上がっていました。

対戦もしていまして、バディファイトやデュエマなどをしていました。

 

その後、それぞれの学生時代の合唱コンクールの事を話していました。

私は、かかし要員!?笑でしたので、あまりいい印象は残っていませんが、青春のイベントであることは確かなようですね!

でも、それぞれが楽しめるイベントをクローバーの会でもつくっていけたらなと思います!!

 

ps

昨日、日本シリーズが閉幕しまして、私が応援しているホークスが勝ちました。

やはり、ホークスの選手たちが、持ち場で活躍したので、それが勝因ではないかと思いますね~~

守備が安定していて、救援のピッチャーの選手層も厚かったですね!!

また、来年に向けての戦いが始まりますので、楽しみですね~~

 

今日はこんな感じですね!さいなら。