クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

特製チンジャオロースだ!

にゃんぱすー、今週もはじまりました。今日みんなでボードゲームについて話していました。みんなでやったらどんなものが楽しいかなっていうのをみんな大好きおめがシスターズのボードゲーム動画を見ながら、あれがいい、これ面白そうと話しておりました。今は面白いゲームがいっぱいあるので、全部ほしくなっちゃいますね。

 

そんな話をした後は、カウボーイビバップというアニメの話をしました。隠れた名作だけど、全く隠れてないで同じみのこの作品!!(笑) 音楽やキャラクターが素敵なんですけど、シナリオもメチャクチャ面白い上に作画も完璧ときた。こんなアニメが面白くないわけがない!! 私が一番好きな話は、堕天使たちのバラット、ブラックドッグセレナーデ、ワイルドホーセス、なんて色々ありますがもう全話面白いです!! 推しキャラはやっぱりヴィシャスですね。アンディーも捨てがたい。

 

今日はこんな感じ!!