クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

今日はムックの日!!

にゃんぱすー、あなごです。今日はなんと外の気温が33度越えをしていたという事で汗だ止まらない日でしたね。それは熱いからでは?梅雨通り越して夏がやってきてしまうのではないかと思っちゃうくらいです。今日も色んな話をしていました。最初はポケモンの話をしていました。キテルクマが可愛いとか、シェイミが可愛いとか。ズルズキンも意外と愛嬌があって可愛いとか話しながら、どこに生息しているか図鑑で調べたりミラクル交換で来るかなんてことをやっていました。ミラクル交換って何がくるかわからないけど、そこが結構楽しかったりしますよね。ガチャ的な感じ。

 

 そんな話をした後、久しぶりに顔を出してくれたメンバーがいたので最近のフリースペースでの出来事を話していました。昨今の情勢のためにZOOMでフリースペースをやっていた事、私が自作したマスクの事。漢の裁縫というのは悲しくも大雑把なものなのです!!ドヤァ もうちょっと考えてつくるとよかったですね。なんと来ていたみんなも自作のマスクらしく今度作り方を教えほしいと思ったのでした。みんなクオリティー高けぇ!! 

今日はこんな感じ!! じゃあねー、ピロシキー(^ω^)ノシ