クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

人類はてぇてぇをもっている。それだけで十分だ。

にゃんぱすー、今日も色々な話をしていました。最初に話題にあがったの今日発売日だったホワイトラビットという井坂幸太郎さんの小説についてでした。井坂さんの小説は毎回色々な要素が入っていて、ジャンルは何かって言われると井坂さんって分類されるらしいです(笑) 今回もミリタリーや人情、色々な要素が盛り込まれているらしく、機体が高まりますね。小島監督も巻末で解説をしてくれているくらいなので、おもしろい事は約束されているようなものです。小島監督って誰かって? メタルギアソリッドというゲームがあってだな…

 

そんな話の後は今日の夜に発表されるデュエマの殿堂発表の話をしていました。それぞれの予想はありますが、今回制限が入るのはどれなんでしょう。環境で猛威を振るっていたガチャレンジか、みんな大好きネイチャーか。ミッツァイルの後を継いだドッカンデイヤーか。こういうのって予想するのが楽しいですよね!! 全てはの飯時頃に発表されるので正座待機で待つべし!! 

 

今日はこんな感じ!! それではみなさん、アリーデヴェルチ!!