クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

なぎさとほのかポジ!!

にゃんぱすー、あなごです。今日もみんなでまったりすごしておりましておりました。最初に話していたのはフォートナイトというゲームについてでした! 最近私もはじめて、少しづつやっているのですが、いかんせん建築がぜじぇんじぇんできない(笑) みんな上手い人は壁や会談を超音速で作っていくんですが、まずどこにどうオブジェクトを建てるか分かっているから凄い勢いで塔が出来上がっていくんですよね。どうしたらこんな風に建築と編集ができるんだろうねと話していました。

 

その後は最近第五人格の動画を見ているという話から、オススメの配信者の話をしていました。やっぱりみんなゲームがうまいのですが、、それと一緒に喋りがめちゃくちゃおもしろいんですね。かてぃさんとのぴさん、オススメです(笑)

かてぃさんはやたらテンション高くってめっちゃおもしろいんですよ。プレイングも凄く上手だし。のぴさんはあのまったりとした喋りかたがなんか癒されるんですよね。第五人格における癒し成分といっても過言ではないのかもしれません。

 

今日はこんな感じ! それではみなさん、アリーデヴェルチ!!