クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

極主夫道のつだけんさんがふつくしい

f:id:clover-yamagata:20200718172718j:plain

にゃんぱすー、あなごです。今日もみんなでいろいろな話をして盛り上がっていました。始めに話していたのは音楽配信についてでした。LINE music、Amazon musicなどなど色々な物がありますね。いろいろあるけれど、それぞれ配信している曲のラインナップが違っておもしろいですね。洋楽が充実していたり、JPOPが充実したり。アニソンがいっぱいあったり。着うたフルとかを買ったりしていた次代の事を考えると、定額で音楽聴き放題なのって時代が凄く進歩したなぁとしみじみ思っちゃいます。ちなみに私の最近のヘビロテ曲はオーイシマサヨシさんの乗ってけ!ジャパリビートです。

 

その話の後には、少しフォートナイトで遊びました。前よりは慣れてきましたが、

スマホでは敵をちゃんと狙うのがまだうまくできません。なので、戦闘は極力避けるという隠密スタイルでやっております。みんなに色々な事を教えてもらいながら覚えていくしかありませんね! 上手くなりたいからがんがるお!!

 

今日はこんな感じ!! それではまた来週!! アリーデヴェルチ!!

 

写真の野菜はとある方から頂いたものです。ありがとうございました!