クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

ファスチェの民なので

f:id:clover-yamagata:20200723175747j:plain

にゃんぱすー、あなごです。今日から第五人格のシーズン11が変わって、次のシーズンに入ったという事で気合は入りまくりのわたしです。今シーズンもがんばるZE☆

何を使おうかな。よくDisられるのでもう少し自分にあったキャラを探さなくては。今日からまた模索していく日々の始まりです。私のアツいIdentity ⅴ活動、アイカツ!!始まります!フフッヒ!! 

 

今日はみんなでポケモンをやっていました。やっぱりみんなで話しながらやると楽しいですね! ポケモンを捕まえたり、ポケモンリーグに挑んだり、ストーリーを進めたり。やりこんでいるメンバーさんが来ていたので、レアなボールと引き換えに、レアなポケモンを交換してもらったりなどということもしていました。これで育成が捗りますね! 私はまず早く全クリしないとです(笑) 

 

ぎっちゃんもこれから育成を始めるとの事だったので、分かるメンバーさんに教えてもらっていました。ようこそ育成の沼へ! 

 

私は私でひたすらストーリーを進めていたんですが、来たんですよ!嫁が!(笑)

f:id:clover-yamagata:20200723183432j:plain

サイトウさんです!いや可愛い!!マリーちゃんにはかなわないけど

トレンディーエンジェルの斎藤さんじゃありませんよ!

実際に出てきたのを見たのは初めてだったので感動のあまり写真をとてしまいました(笑) 正中線五段突きとか繰り出してきそうですね。でも、それだとポケモンバトルではなく、リアルファイトになってしまいますね(笑)

 

今日はこんな感じ! それではみなさんアリーデヴェルチ!!