クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

大親友のパスタのツレ♪それ見てパスタ作ったお前♪

f:id:clover-yamagata:20200801174621j:plain

にゃんぱすー、あなごです。今日もみんなでいろいろな話をしました! デュエマをしたり、ボードゲームをしたりしました。今日やっていたのはサイコロを振って誰が一番先に自分の持ち駒を頂上に持っていけるか競うこのゲーム! これは毎回白熱してしまうんですね。いや面白い(^ω^) その後は、久しぶりにババ抜きやジジ抜きをしました。しかしなぜかカードが一枚どこかへ消えて勝負が決まらなくなってしまうという事が多発しておりました。残念だったな、トリックだよ。とどこかのベネットに言われそうですね(笑)

 

その後には、最近まじかるベーカリーというボードゲームが気になっているという話から、YOUTUBEを見ながらそのゲームの話していました。前から気になっていたのですが、最近私の好きなVtuberのおめがシスターズがコラボしたことによってより私の中での興味が爆増しているのです。パン屋さんになって、でパンを焼いて完成させる。というのがこのゲームなのですが、魔法が使えたり、仕事を相手に押し付けれたりと意外と責めてる感じのゲームなんですね。キャンペーン中に何とか手に入れたいZE☆

 

今日はこんな感じ! ココで俺はターンエンド!また来週!!