クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

有野課長は下手ウマ!! そこに味がある!

にゃんぱすー、あなごです。最近暑くって溶けちゃいそうですよね。熱中症には気をつけないといけないなぁとこの気温で分からされております(笑) 水分補給はしっかりしないと。さてさて、今日もみんなでいろいろな話をしました。

 

最初はツイッターで見つけた過去のメカゴジラの映像を繋いで火力を比べてみた的な動画を見ながら、歴代メカゴジラの話をしていました。初代は宇宙人がゴジラを模して作っているだとか、ガルーダという戦闘機が背中に合体できるようになったスーパーなメカゴジラ自衛隊が作った一馬… じゃなくってキリュウ。今度は後ろに武装が付いてミサイルが撃てるようになったらしいです。残弾がゼロになってどうしようもなくなった時、劇中ではバックパックを飛ばして攻撃していたそうです。面白いですね。ジャスティスのリフター攻撃じゃねぇか!(笑)

 

その後はyoutubeを見ながら少しお笑いの話をしていました。今日見ていたのはガーリィレコードというお笑いコンビでした。実写版カイジデスノートの八神月を演じている藤原竜也さんのモノマネや、ゲームの細かすぎて伝わらないモノマネなどをやっているのですが、カイジ藤原竜也さんのモノマネが凄く似てて面白いんですよ(笑) そのモノマネでポケモンをやっていたりと、色々面白い事をやってて面白いんですよね。気になった方は検索してみてください。藤原さんを知っていれば面白いと思います(笑)

 

今日はこんな感じ!! それではまた明日! 俺はこれでターンエンド!!