クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

俺が社長で仮面ライダー!

にゃんぱすー、アナゴです。今日は少しゆったりとしたフリースペースでした。最初に話していたのはポケモンって育成すると強くなるねという話でした。性格と特性の厳選にプラスして努力値を振る所まで行くと、無調整のポケモンとは段違いの強さになるんです。今はめざパ厳選ってするんでしょうか。私の時代は結構やっている人がいたんですよね。私はさすがにそこまではめんどくさくてできませんでしたが(笑) 話は変わりますが、人によって好きなポケモンが違うのでどんなのを育てているのか聞くと面白いですね。私は水タイプが好きなので結構属性がそっちに偏りがちなんですよ。シャワーズ、スターミー、ランターンパルシェンなどなど。ひっそり氷が混ざってるのは内緒。

 

そのあとは今やっている仮面ライダーゼロワンがあと2話で終わりだというのに急展開を迎えまくっているのでいったいこの先はどうなるのだろうという話をしていました。監督曰く今までになかったエンディングになるということだったのですがこれほんと先が見えないからちゃんと終わるよね?ってちょっと不安です。ディケイドの時みたいに映画で最終回ってのは無しですぜ。いや、でもほんと凄い事になっているので先が心配。ジェットマンみたいなエンディングだったら辛いな。ハッピーエンドで終わってほしい。そう願っています。次回どうなるのか! そして次に始まるセイバーはどんな感じになるのか!! 仮面ライダーから目が離せませんね!! 

 

今日はこんな感じ!! 俺はここでターンエンドだ!!