クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

教えて技師ちゃん!!

にゃんぱすー、あなごです。今日は少し穏やかな雰囲気のフリースペースでした。最近私の名刺をきらしてしまったので、印刷しようとしていたのですが、最近のプリンターって難しいんですね。全然操作方法が分からなくって大苦戦していました(笑) 第五人格の機会技師、トレイシーちゃんに色々助けてもらいたいですね。今度もう少しし調べてリベンジですね!

 

そんな話の後は車の部品交換の話をしていました。自分でパーツを買って取り付ければお店に頼んでやってもらったときの倍くらい違うようで驚きました。少しなりともいじれるようになってるといいんだろうけど、知識がないといじれないというのもあって中々触れずらいところなんですよね。でも節約するためにはそういう勉強もしておかないといけないですよね。ここも大好きなトレイシーちゃんに… ゴホンゴホン

技師ちゃんの衣装はみんな可愛いんです! 特に今回のSR衣装、キャンディー少女、赤ずきんなどなど素敵内装ばっかりなんですがいかんせん使うのが難しいんです!

つい熱くなってしまった(笑) 推しキャラの事になると遂に語っちゃいますね(笑)

 

今日はこんな感じのフリースペースでした。俺はここでターンエンド!!