クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

スティングディストピア!!

f:id:clover-yamagata:20200901165703j:plain

にゃんぱすー、今日もみんなでいろいろな話をしました! 本日は来客が多めな一日でした。色々な従業が回っているので色々な方が訪れてくれるのもここも魅力ですね。多いろいろな人と会えるということは、色んな人と繋がることができるということですからね。少なくとも私はそう思っています。どんな人と、どこで出会うか、どう繋がっていくのはその時にならないと分かりませんが、その先には面白いものがまっているのではないか思っています。

 

そんな話の後は仮面ライダーゼロワンの話をしました。遂に最終回を迎えたこの作品。どうなるのかなと思っていたのですが、そうなるか!!って感じでした。是非見てない方は見てみてください! 先週見たときは、あれ?これfate unlimited blaid worksかな?と思いましたが、ちゃんと仮面ライダーでした(笑) それでですよ! さっそく仮面ライダーセイバーのおもちゃ出てるんですね、気付いたら家にありました(笑) そりゃ滅亡迅雷関連のものはファンとしてはほしいですよね。好きなのは実は不破三だけじゃなくって、彼らの事も好きだったんです。変身後のスーツのデザイン、キャラクターの性格。自我に芽生えていく過程での苦悩、葛藤、それを受け入れて前へ進もうとするアンドロイドの姿というのは、とてもくるんですわ。好きなのはやっぱり滅びと、みんなの兄貴の雷兄ちゃんです。

最終回見た人いたら今度はなそうず!!

今日はこんな感じのフリースペースでした。ココで俺はターンエンド!! 

それではまた明日!!