クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

サイサリスはイケメン

f:id:clover-yamagata:20201013173446j:plain

にゃんぱすー、あなごです。今日はガンダム0083ガンダム試作2号機がガトーに奪取された日らしいですね。今くらいの季節の出来事だったんですね。そんな設定がちゃんとあったことにちょっと驚いています(笑) あのときの基地はオーストラリアだったから季節感が掴みづらかったんでしょうか。それ以上に連邦使用ザク、パワードジム、ドムトローペン、ザメルがイケメンすぎて気付かなかったのか。え、関係ないって? そうかなぁ。少なくても試作2号機のイケメンっぷりをみたら全て吹き飛ぶと思うのだけれど(当社比)

 

さて本日もいろいろな話をしました。最初はみんなで新しい本棚を組み立てていました。板と板を組み合わせて、後はネジでしめていく。これが中々簡単に見えて力作業なんですね。久々の日曜大工だったんでちょっと汗かいちゃいました。あれ、今日って火曜日だからこれだと火曜大工って言うのか。不死身の龍みたいに、写真とってインスタに上げたるか!! 彼もDIYやってますからね(笑) そしてものっそい可愛い椅子作るんです。そんな極主夫道の実写ドラマこの間はじまりましたね。私はこれから見るところなので楽しみですね。

 

今日は今日はこんな感じ!! それではまた明日!!

俺はこれでターンエンド!