クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

ダイヤモンドクレバスはいいぞ

にゃんぱすー、あなごです。今日もみんなでいろいろな話をしました。

最初はチェルシーはママの味~♪みたいな曲があったけど、それってなんだっけ?と言

 

う話をしていました。サッカーチーム、Youtuberなど色々出てきたのですが、インナーネットでしらべていところ! お菓子だった事が分かりました!黒いパッケージにピンクとかオレンジの花が描いてるやつ!! 子どもの頃に食べたっきりもう食べてないなぁ。似ている味の飴で例えるとヴェルタースオリジナルとかでしょうか。これも懐かしいなぁ。あのおじいちゃんのCMまだやってるのかなぁ

 

その後は少し音楽の話をしました。人によってプレイヤーに入れてる曲は違うのでやっぱりそこが面白いですよね。でも曲を入れるときにて入力をしなければいけないものがあると大変!! 楽曲情報ちゃんと取得してくれよー(T□T)ってほんと思いますよね。そんなにコアなものでもないのだけれど(汗) 久しぶりに自分のスマホに入っている楽曲リスト眺めてみたんですが、こんなのもはいってたのかぁとちょっと懐かしくなりますね。マクロスFのアルバム入れたなーとか、仮面ライダーの曲あの頃好きだっけみたいな感じで。シェリルの曲ひさびさにききました。良いですよね、帰りに聞いていこうかな。

今日のフリースペースはこんな感じ!! それではまた明日お会いしましょう!

俺はこれでターンエンド!!