クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

枷開放、開!!(アンテ)を会得せよ!』

にゃんぱすー、あなごです。今日は遂に雪が積もってしまいましたね。ここ最近あんまり降っていなかったので冬ってこういう感じだったなぁとしみじみと思っております。今年は結構降るらしいので大変になりそうですね。滑って怪我をしないよう気をつけないといけないですね。

 

そんな師走真っ只中のクローバーの会、今日はみんなで卓球をしていました。ビニールテープでネットをつくり、テーブルを卓球台になるよう並べみんなでラリーをしました。最初はテーブルが低いので膝をついてやっていたのですが、やっぱりだんだん痛くなってくるんですね(汗) なので少し立ってやってみたのですが、打点が変わるので慣れるまで大変でした(笑) 少しベストプレイができる方法を探さなくてはいけませんね。

 

その後は福袋の話をしました。年明けに色んなお店で売り出される福袋、おめシスもヴィレバンとかボードゲームガンプラの福袋を開けてたっけなぁ。今度、ヴィレバンだったかな、おめシスの福袋が出るらしいのでめっちゃ欲しいですね。値段相応のものがやはり入っているのですがやはり中古やさんのものだと売れ残りの商品を詰め合わせたと思わしきものがあるので買うときは気をつけないといけないですね。

 

今日はこんな感じのフリースペースでした!それではまた明日お会いしましょう!

俺はこれでターンエンド!!