クローバーの会@やまがた フリースペースのブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

かつて全てを滅ぼすほどの偉大な力を手にした神獣がいた

にゃんぱすー、あなごです!みなさん、先日の地震は大丈夫でしたでしょうか。クローバーの会は眼鏡ほむほむのゴルフクラブが折れたくらいで特に大きな被害はなかったです。まだ気が抜けなさそうなのは嫌ですね。ほむほむのゴルフクラブあと何本折れるんだろう(笑)

 

そんな本日、みんなではじめに話していたのは今やっている劇場版仮面ライダーについてでした。仮面ライダーセイバーの映画と一緒に抱き合わせで上映されたのですが、やはり両方別々にやったほうがよかったよねという話になりました。二つの作品を決められた尺の中に収めようとすると、細かい部分の説明がすっとばされてしまったりしまうんですよね。特撮ヒーローものの映画あるあるです(笑)

 

その後は、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの話でした。ブレストファイヤーじゃないよ! オープンワールドのゲームなんですが本当にフィールド広いしどこにでもいけるんで、チュートリアルすらどこに行ったらいいかわからないんです。投げっぱなしジャーマンみたいな感じ、たまらないですね(笑) せめてもっとヒントをください(涙)

 

今日はこんな感じのフリースペースでした。それではまた明日お会いしましょう!

明日もアディォォォォォォス・アミィィィィィゴ!!