クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

ヨガをマスターすればワープしたり手足が自由自在に伸びるようになる

にゃんぱすー、あなごです!今日は少し静かめでゆったりとした一日でした。でも風は強いみたいですね。どこかで北風と太陽が勝負でもしているんでしょうか。だとしたら少ししたら太陽のターンが来て暖かくなる日も来ると思うのでそれを待つばかりですね。こういう時期に吹く強い風の事を春一番って言うんでしたっけか。最近は日も長くなってきてようやっと春が近づいてきた思っているのではやくあたた暖かくなって欲しいですね。

 

今日最初に話していたのは散歩って何分がちょうどいいでしょうということについてでした。歩きすぎても足が痛くなっちゃうし、歩かなすぎても運動にならない。話し合った結果、ラインはだいたい30分くらいかなというところに落ち着きました。何か考えながら散歩するのもたまにはいいかもしれませんね。いつも車移動になってしまっているので足腰弱まっちゃうし。それに動いている時は頭の回転もよくなるのでいいですよね。クルクルクルーってね。あ、ちがう?(笑)

プロゲーマーのウメハラも考え事する時は散歩するというくらいだから、私もやろうかな。これぞウメハラ式!! え、また違います?

 

その後はイモ天の話になりました。全然関係ないけどイオンモール天童の略称、イモ天ってなんか違和感あるの私だけでしょうか? 天童イオンのほうがしっくり来ない?

それはまぁ置いておいて、天童イオンって飲食店いっぱい入っているけれどどのお店がどんな感じなのか私は知らないのでいろいろと教えてもらっていました。ほんと、イオンシネマとモーリーファンタジーナムコランド、サイゼ、しまっむら楽器店位しか知らないんですよね。あ、あとあの入り口付近にあるペットプラスというお店。子猫や子犬がいてめちゃくちゃ可愛いんです! 女の子とかカップルが結構いるから一人でしか行かない私はちょっと入りづらいんですけどね(汗)

結構飲食店街というゾーンがあってそこにおいしいお店がいっぱいあるらしいです。今度食べ歩きしてこようかしら(笑) 

それもいいけどひさしぶりにお寿司も食べたいですね。食べ物の話をしたらお腹がすいてきたので今日はここら辺でおさらばします!(笑)

それではまた明日お会いしましょう!!

アディオォォォォォス・ア・ミィィィィィィゴ!!

 

今日のオススメ店舗→海鮮丼