クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

ルカ君が環境入りする日が来ると信じてる!

にゃんぱすー、あなごです。今週もクローバーの会はじまりました! 今日は昨日晴れたと思えないほど雨がひどい一日でしたが、たくさんの方が足を運んでくれました。

 

最初に話になったのはフォートナイトのことででした。そろそろシーズンが変わるんですね。シーズンが変わるときってどんな要素が入ってくるのか楽しみでワクワクしますよね。第五人格もシーズンが変わるとランクが少し下がって若干環境が変わったり、新しいキャラやステージ、衣装が出たりするのでシーズン明けはテンション上がるんですよね。スタートダッシュ決めようと頑張ったりね! 

 

フォートナイトにも課金で手に入るスキンが結構あるらしく今日来ていたメンバーさんに教えてもらっていました。マーベルやDCとコラボしている衣装が結構あって驚きました。これってもう手に入らないのかな。あと最近スイッチにでもAPEXができるようになったということでそちらも騒がれていますね。しかし使用要領が30ギガという中々の重さなんですよ。ちょっとこれはSDカードがないとできないですね。しかし最近こういうバトロワ系のゲームはやってますね。私たちの頃はあまりでてなくって、64で出ていた007ゴールデンアイくらしか話題になっていなかったのに。

 

その後は少し鬼滅の刃の話をしていました。私は胡蝶しのぶさんや善逸くんが好きです。みんなにもどのキャラが好きなのか教えてもらっていたのですが、それぞれみんなにキャラの背景があって惹かれてしまいますね。これは読めということか...ゴクリ

私はまだあまり知らないので良かったらまた今度教えてね!

 

今日はこんな感じのフリースペースでした。それではまた明日お会いしましょう!!

またねね~ノシ