クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

4月20日(火)~22日(木)までのフリースペース

にゃんぱすー、あなごです。
今週もたくさんの方が来てくれました!! 最近は暖かい日と寒い日の差が激しいので何を着るべきか悩んでしまいますね。今までの癖で長袖のパーカーを着ていたのですが、暑くない?と言われて中に着ていた半袖で過ごしていました。衣替えは難しいですね( ´⚰︎`;)

さて先週も色々とみんなで話しました!
スーパーのチラシを見ながら美味しそうだねという話をしたり

折り紙でメンコを作ったりもしました。上手におろうとしてもなかなか上手くいかなくて結構大変でしたね。

あとは先週話していたパン屋さんに実際行ってみた! とか、自転車でどこまで行ったことある?みたいな話をしていました。

あとはギターに興味があるというメンバーさんがいたので、一緒にギターの練習をしていました。慣れるまでは指の動かし方や、弦を抑えるのも大変ですよね。

あと、絵を描くメンバーが集まった時もあったので、みんなでお絵描きタイムをしていた時もありました。模写をして絵を描く練習をしたり、リクエストしたキャラの絵を描いてもらったり。絵が描けるというのは凄いですね。私も描けるようになりたいです!
神原可愛かった、!

もっとたくさんみんなで話したのですが全部は書ききれないのでここまでということで!! 気になる方は是非いらしてみてください!! みんなで話しましょう!


今週は29日(木)にeスポーツがあります!時間は18:00-21:00です! 詳しい話はスタッフにお聞きください!!