クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

6月15(火)~19(土)までのフリースペース

にゃんぱすー!推しは推せるうちに推せ!という言葉を痛感しているあなごです!
先週のフリースペースはこんな感じでした!

スピードを少しやってみました。相手よりカードを早く出して自分の手札を無くすって結構難しいですね(笑) 反射神経がものをいいますよコレ! メンバーさんは出すのが早かったので私も本気でやってしまいました(笑) 反射神経の差が、戦力の決定的差でないことを・・・ 教えてやる(CV池田秀一)と言わんばかりに(笑)
結果は勿論負けました!(笑)

あとは、FPSが好きという方がいたのでその話をしていました。FPSというのは一人称視点のシューティングゲームのことなのですが、臨場感あって面白い分、アクションも激しいので慣れないと酔っちゃうんですよね(;´Д`) 声優の中村悠一さんも画面酔いする人らしく、そういうゲームをする時は最近必ず酔い止めを飲んでいると言うので、私もそうしてみようかな(笑)

あと、最近朝顔を育ててみよう!ということになりメンバーさんに手伝って貰いながら網戸の前に朝顔用のネットをたてました! メンバーさんが左右のバランスをきっちり測ってくれたのでとてもいい感じになりました(^ω^) ありがとう! そしてありがとう!

あと今週の土曜日は卓球イベントに行ってきました。初参加の方も結構来てくれてみんなで楽しんできましたよ! メンバーさんが一生懸命回転のかけ方を慣れているメンバーさんに教えて貰っていて、最後には無事にマスターしていたようです。やったね!
また行きましょう!!

あとはポケカやデュエマをしたり、

先日あったニンテンドーダイレクトの話をしたり

1枚で折れるくす玉にチャレンジしたり

先週はこんな感じで過ごしていました!
それではまた!