クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

6月22日(火)~24日(木)までのフリースペース

にゃんぱすー!ホロ4thは永遠に不滅だと思っているあなごです! かなたんの作ったキセキ結び神曲すぎて聞く度に泣きそうになります(笑) いい曲なんだよなぁ。


今週もみんなで色んなことをしました!

みんなで折り紙をおっていたのですが、私の作ったカエルがちゃんとジャンプしてくれないのでみんなでバラしながら考えていました。色々と確認していたら1つ工程を飛ばしていたようです(笑) その部分をやり直して作ったのですが、それでもあまり飛びません!なにが足りなかったんでしょう。 いっぱい作って練習しますか(笑) クローバーの会にカエルが大量発生していたらきっと私の仕業です(笑)

公園に行きたいという声があったのでみんなで公園に遊びに行きました。サッカーとバドミントンをしてきました。やっぱり暑くなってきたからマスクしながらだと苦しいですね(;´Д`) 走るから汗もかくしもう体力が(笑)
こうやって体力がついていくんですねわかります。

あとはメンバーさんがデュエマのクロニクルパックというデュエマの歴代の名シーンがカードに書いてあるパックを買ってきたという事で一緒に開封していました。私の知っているシーンから知らないシーンまで色々ありましたが、メンバーさんは色々知っていたようです。凄い( ´ㅁ` 😉 1人で開封するより大勢で開封する方が楽しいですね! お目当てのカードも当たったようで良かったね! ちなみに私の推しのカードは光の兄妹るる&ルシファーです!(笑)

あとはメンバーさんがドカポンゲームを持ってきてくれたのでみんなで遊んでいました。これは古代エジプトに伝わる闇のゲーム(以下略) 駆け引きが大事かもということで居合切りかなっていうくらい集中していたのですが、ゴリ押しでもいけるみたいです(笑) まだみんなで遊びましょう!!


先週はこんな感じでした! それではまた会いましょう!!